美幹DIARY続けてHAPPYキャンペーン第二回スタンプラリー開催!

期間
2022/7/5(火) 0:00〜2022/9/25(日) 23:59:59
【応募締切】2022/9/28(水) 23:59:59
キャンペーン応募要件
スタンプを15個集めてスタンプカード1枚達成すると、選べるプレゼントの中からご希望の1種にご応募いただけます。
詳しくは、下の応募規約にてご確認ください。
スタンプ獲得要件
以下の対象コンテンツの利用の回数に応じてスタンプが獲得できます。

「美幹DIARY」へのログイン 

1回につきスタンプ1つ

「HARI-TECH(ハリテック)」スキンケア編の測定

1回完了につきスタンプ1つ

※①②いずれも対象は1日1回のみ

対象条件を満たし15個のスタンプコード獲得後には、新たなコード配信は行われません
ご利用の機種・OS・ブラウザ等の理由やデバイス設定等の影響により、一部のPC、携帯電話、スマートフォン、タブレット等ではご参加いただけない場合もございます。
応募規約はこちら スタンプラリーの参加方法はこちら よくあるご質問

500名様に現品が当たる!!今回の選べるプレゼント

スタンプラリーの参加方法

「美幹手帳」内の対象コンテンツ利用の回数に応じてスタンプが獲得できます。

※スタンプを獲得するには「STAMP CARD(スタンプカード)」へのコードの入力が必要となります。(⇒STEP02)

※コードは、「翌日のお昼頃」を目安に、トーク画面に「スタンプ獲得」のお知らせと共に届きます。

※対象条件を満たし15個のスタンプコード獲得後には、新たなコード配信は行われません。

※ご利用のブラウザの設定により一部のデバイスにおいて、システム上でのログイン履歴等が取得できない場合がございます。
下記①~④の「設定」状況をご確認ください。

①ブラウザのバージョン:最新(アップデート済み)
②ブラウザの設定:通常モード(シークレットモード設定なし)
③省エネ設定:オフ
④JavaScript:オン

(ご利用の機種によって確認・設定方法が異なります。)

  • スタンプの獲得方法
翌日コードがトーク画面に届きます
コードを入力するを開き、先ほどコピーしたコードを貼り付け、「送信する」をタップ!
スタンプGET!
スタンプ15個取得でスタンプカード1枚達成!
キャンペーン応募へのご案内メッセージが届きます。
送信して応募完了!
  • ※画像・コードはイメージです。
  • ※キャンペーンごとに応募期限が設定されますので、必ず期限内にお申し込みください。所定の期限を過ぎますと、応募の権利は無効となります。
  • ※当選のご連絡の有無・方法に関しては、キャンペーン・対象賞品ごとに異なります。お申込みのキャンペーン応募規約にてご確認ください。

FAQ

よくあるご質問/お問い合わせ
1.コードはいつ送られてくるのでしょうか。
コードは「翌日のお昼頃」を目安に、LINEのトーク画面に「スタンプ獲得」のお知らせの画像と共に、吹き出しにてコード(英数文字)が届きます。
通信状況が悪い場合等には、お受け取りのタイミングが遅れる場合がございます。

※スタンプ獲得条件を満たし、15個すべてのコードが配信されますと配信終了となり、それ以降新たなコード配信は行われません。

2.HARI-TECH(スキンケア編)や美幹DIARYログインを実施しているのに、コードが届きません。
スタンプ獲得条件を満たし、15個すべてのコードが配信されますと配信終了となり、それ以降新たなコード配信は行われなくなります。

コードを15個受け取っていないか、LINEのトーク画面を再度ご確認ください。
「STAMP CARD」にてスタンプを15個獲得していない場合でも、コードを15個受け取られている場合には、新たなコードは配信されません。
3.数日前からコードが届かなくなりました。
スタンプ獲得条件を満たし、15個すべてのコードが配信されますと配信終了となり、それ以降新たなコード配信は行われなくなります。

コードを15個受け取っていないか、LINEのトーク画面を再度ご確認ください。「STAMP CARD」にてスタンプを15個獲得していない場合でも、コードを15個受け取られている場合には、新たなコードは配信されません。
4.カードにスタンプが15個たまっていないのに、コードが届きません。
「STAMP CARD」にてスタンプを15個獲得していない場合でも、コードを15個受け取られている場合には、新たなコード配信は行われなくなります。
コードを15個受け取っていないか、LINEのトーク画面を再度ご確認ください。
15個すべてのコードを「STAMP CARD」にてコード入力を行っていただくことで、15個のスタンプ獲得・カード達成となります。

※スタンプ獲得条件を満たし、15個すべてのコードが配信されますと配信終了となり、それ以降新たなコード配信は行われません。

5.コードが届いた後、どうすればいいか分かりません。
コードを“コピー”の上、メニュー画面の「STAMP CARD」を開きカードに記載の「コードを入力する」を押すとID入力欄がございますので、“ペースト”して入力・送信してください。カードにスタンプが獲得できます。
詳しくは「スタンプラリーの参加方法」をご紹介していますので、上にスクロールしご確認ください。
6.メニュー画面に「STAMP CARD(スタンプカード)」が表示されていません。
メッセージ配信時や美幹手帳のご利用状況などに合わせて、メニュー画面が隠れたり、タブの設定が自動で切り替わる場合がございます。

【トーク画面上に、メニュー画面全体が表示されていない場合(メッセージだけが表示されている場合)】
リサージのトーク画面の一番下部(白いバー)にある「メニュー▲」をタップしてください。メニュー画面が表示されます。

【メニュー画面に「STAMP CARD」が表示されていない場合】
メニュー画面の上部に2種のタブ【TOP(白)】【美幹手帳(青)】があります。タブをタップするとメニュー画面が切り替わります。
青タブ【美幹手帳】を選択いただくと、「STAMP CARD」が表示されます。
7.一度もコードが届きません。
ご利用のブラウザの設定により、一部のスマートフォン、タブレット等で、システム上でアクセスの履歴が取得できず、コード配信ができない場合がございます。

まず初めに、外部ブラウザに美幹DIARYのページが残っている場合には削除の上、ブラウザを閉じてください。
その後、次の①~④のブラウザに関する設定を、各デバイスの「設定」等にてご確認ください。(機種によって確認方法が異なります。)

①ブラウザのバージョン:最新(アップデート済み)
②ブラウザの設定:通常モード(シークレットモード設定なし)
③省エネ設定:オフ
④JavaScript:オン

①~④の設定確認が完了しましたら、スタンプ獲得要件(美幹DIARYログインまたはHARI-TECHスキンケア編)を実施いただき、翌日コードが届くかご確認ください。

※上記設定をお試しいただいた場合においても、ご利用の機種・OS・ブラウザ等の理由やデバイス設定等の影響により、一部のPC、携帯電話、スマートフォン、タブレット等ではご参加いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
8.コードが届いたり届かなかったりします。
ご利用のブラウザの設定により、一部のスマートフォン、タブレット等で、システム上でアクセスの履歴が取得できず、コード配信ができない場合がございます。

まず初めに、外部ブラウザに美幹DIARYのページが残っている場合には削除の上、ブラウザを閉じてください。
その後、次の①~④のブラウザに関する設定を、各デバイスの「設定」等にてご確認ください。(機種によって確認方法が異なります。)

①ブラウザのバージョン:最新(アップデート済み)
②ブラウザの設定:通常モード(シークレットモード設定なし)
③省エネ設定:オフ
④JavaScript:オン

①~④の設定確認が完了しましたら、スタンプ獲得要件(美幹DIARYログインまたはHARI-TECHスキンケア編)を実施いただき、翌日コードが届くかご確認ください。

※上記設定をお試しいただいた場合においても、ご利用の機種・OS・ブラウザ等の理由やデバイス設定等の影響により、一部のPC、携帯電話、スマートフォン、タブレット等ではご参加いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。

その他、スタンプラリーのシステムや
使い方に関するお問い合わせ

lissage-digital@kao.com
スタンプカードはこちら

TOPに戻る